日本全国!CRJ支部まとめ(Far Fukuoka)

ご存知の通り我らがCRJ-sendaiは、日本全国に支部を持つ学生サークル・CRJの仙台版です。 カレッジチャートを作成したり、イベント企画運営を主に行っているようです。東京ではまつきあゆむさんやSuiseiNoboAzを迎えてコンピレーションアルバムを制作したり(…

CRJ-sendai MAGAZINE vol.2 テン年代は東北から 発行しました!

お久しぶりです、代表のユウキです。大変長らくお待たせしました、「CRJ-sendai MAGAZINE vol.2 テン年代は東北から」本日発行いたしました。 嬉しくって大盤振る舞いな感じの写真撮っちゃった!表紙は平成4年・5年生まれのガールズバンド、THE Plum Pickles…

アイコン

ならだてが可愛いアイコンを作ってくれた!「RENTAL」の、コードがちょろっとはみだしてるところが最高に可愛い!(※CRJ-sendai MAGAZINE及びCRJ-sendai BLOGに掲載されている画像・文章等の無断転載・加工はご遠慮ください)

CRJ-sendaiの野外活動

こんばんは。前回紹介にあずかりました、ならだてです。今日のCRJ-sendaiは大忙し!でした。 いつもライブハウスやなんかで地下活動をしているわけではないのです。晴れたり雨降ったりの妙な天気の下、営業班と撮影班に分かれてなにやらやってきました。まず…

「CRJ-sendai MAGAZINE vol.2 テン年代は東北から」制作中

こんばんは、いつものユウキです。ミーティングでした。「CRJ-sendai MAGAZINE vol.2 テン年代は東北から」の制作も佳境です。どんどん入稿の日が近付いております。今回から16ページに増ページしたんです。連載も始まるし、もう大変!しかしながら、取材の…

【特集】カジカ哲平(ソンソン弁当箱)×KAZ(SA-D)へ20の質問!

代表のユウキです。 大変ご無沙汰していましたが、CRJ-sendaiはフリーペーパー「CRJ-sendai MAGAZINE vol.2」の制作を進めています! 創刊号はA5横版8ページでしたが、今回からA5縦版16ページへボリュームアップ。 ボリュームアップ第一号の特集取材&撮影を…

CRJ-sendai MAGAZINE、創刊しました

お久しぶりです、代表のユウキです。遂に!遂にCRJ-sendai MAGAZINEが発行されました! 上は実際の表紙画像です。モデルはソンソン弁当箱のベーシスト・ジェットリカ。 いつもの、ステージ上での彼女とは違った可愛らしさが出てますね。CRJ-sendaiの超自信作…

お花見に行こう

こんばんは。ならだてです。今日はお花見のお知らせです。今週の日曜日、つまり18日にお花見をします! 場所は榴岡公園。12時から暗くなるまでやってます。 会費はないので各自が食べたい飲みたいものを持ってきてくれればOKです。なんでそれをここに書くか…

カジカ哲平、ゲイリー・ビッチェ氏(モーモールルギャバン)と対談する

代表の桜庭ユウキです。今週買ったふくろうず「ループする」と毛皮のマリーズ「NO MUSIC,NO LIFE」ばっか聴いてます。好きです。さて、twitterや4月9日のソンソン弁当箱ライブにてアナウンスしていますが、フリーペーパー・CRJ-sendai MAGAZINEではソンソン…

CRJ-sendai、卸町に行く

こんばんは。昼間は暖かくなってきましたが、夜は冷えますね。今回はスタッフのならだてがお送りします。今日は卸町にあるTRUNK|CREATIVE OFFICE SHARINGへ取材に行ってまいりました。 ここは「卸町からクリエイティブとテクノロジー、アートとのコラボレー…

CRJ-sendai、発足しました

はじめまして、CRJ-sendaiです。代表の桜庭侑紀です。2010年に入り、今までとは異なる盛り上がりを見せつつある仙台バンドシーンを押し上げるメディアを作りたいという思いからCRJ-sendaiは結成されました。東京、大阪、広島、福岡、札幌、名古屋で1987年から…