CRJ-sendaiの野外活動

こんばんは。前回紹介にあずかりました、ならだてです。

今日のCRJ-sendaiは大忙し!でした。
いつもライブハウスやなんかで地下活動をしているわけではないのです。晴れたり雨降ったりの妙な天気の下、営業班と撮影班に分かれてなにやらやってきました。

まずは表紙撮影の様子。

なんていうのは冗談です。しかしこれも第二号のとあるコラムの撮影なのです。
ブレ球のストレート・平山大介、佐野と勃発・鈴木啓太によるこのコーナー。一体どんな仕上がりになるのかこの写真から推理してお楽しみください。


本当の表紙撮影はこちら。

うーん、河原で戯れる女子高生。よいですね。
今号の表紙はPlum Picklesです!仙台の女子高生3人組!
そこいらのギャルバンとは一味どころの違いじゃないらしいぞ。
前号のジェットリカちゃんに続き魅力的な表紙になることでしょう。

そんな魅力的女子をカメラに収める後ろ姿・・・。

この方はCRJ-sendai唯一のカメラマン、堀越咲紀です。
これまでの写真の大体は彼女による撮影です。頼りになります。白ぶちサングラスが似合います。
雑誌を読んでいて写真には目がいくけど、撮った人のことはなかなか考えませんよね。これからはCRJ-sendai MAGAZINEをめくる度に彼女を思い出してくださいね。

堀越の写真が見られて、バンドマンが芸人のごとく土下座し、女子高生が川で遊ぶ表紙の雑誌なんてCRJ-sendaiのフリーペーパーだけ!制作中の第二号は7月上旬発行です。お楽しみに。