日本全国!CRJ支部まとめ(Far Fukuoka)

ご存知の通り我らがCRJ-sendaiは、日本全国に支部を持つ学生サークル・CRJの仙台版です。
カレッジチャートを作成したり、イベント企画運営を主に行っているようです。東京ではまつきあゆむさんやSuiseiNoboAzを迎えてコンピレーションアルバムを制作したり(いいなー)ustream配信をはじめたり、札幌ではなんと週一時間のラジオ枠を持ってる(一時間もしゃべれるなんてえらいなー)とか。

各地CRJのWEBをリンクしてみますね。

CRJ-tokyo(1987年創立)http://d.hatena.ne.jp/CRJ-tokyo/

CRJ-SAPPORO(1999年創立)http://www.crjsapporo.com/

CRJ-C(名古屋、1999年創立)http://crj-c.web6.jp/

CRJ-west(大阪、1992年創立)http://www.crj-west.com/

CRJ-HIROSHIMA(1994年創立)http://crjhiroshima.at.infoseek.co.jp/

CRJ-FUKUOKA(1998年創立)http://ameblo.jp/crj-fukuoka/

CRJ-sendai(2010年創立)http://d.hatena.ne.jp/crj-sendai/

なんなのだ・・・sendaiってば圧倒的末っ子じゃないか・・・テン年代とかそれ以前に2000年代創立がsendaiだけなのね・・・あと小文字だったり大文字だったりするのには意味があるんだろうか・・・sendaiは字面で決めたけどね・・・

あとさっき、twitter(http://twitter.com/crj_sendai)上で、CRJ-FUKUOKAの方におすすめの福岡バンドを教えてもらった!今度まとめて紹介しよう。同じサークルだからと、日本の遠くの地域の人と情報交換できるって素敵。他の支部の人はどんな音楽が好きなんだろう。地元のどんなバンドを応援しているんだろう。Fukuokaまで1070km。

支部間でなにかコラボとかしたいね!末っ子sendaiはいつでも受けて立つぜ!いつ、なんどき、どこの支部でも!ワー!