2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

ならだてが可愛いアイコンを作ってくれた!「RENTAL」の、コードがちょろっとはみだしてるところが最高に可愛い!(※CRJ-sendai MAGAZINE及びCRJ-sendai BLOGに掲載されている画像・文章等の無断転載・加工はご遠慮ください)

CRJ-sendaiの野外活動

こんばんは。前回紹介にあずかりました、ならだてです。今日のCRJ-sendaiは大忙し!でした。 いつもライブハウスやなんかで地下活動をしているわけではないのです。晴れたり雨降ったりの妙な天気の下、営業班と撮影班に分かれてなにやらやってきました。まず…

「CRJ-sendai MAGAZINE vol.2 テン年代は東北から」制作中

こんばんは、いつものユウキです。ミーティングでした。「CRJ-sendai MAGAZINE vol.2 テン年代は東北から」の制作も佳境です。どんどん入稿の日が近付いております。今回から16ページに増ページしたんです。連載も始まるし、もう大変!しかしながら、取材の…

【特集】カジカ哲平(ソンソン弁当箱)×KAZ(SA-D)へ20の質問!

代表のユウキです。 大変ご無沙汰していましたが、CRJ-sendaiはフリーペーパー「CRJ-sendai MAGAZINE vol.2」の制作を進めています! 創刊号はA5横版8ページでしたが、今回からA5縦版16ページへボリュームアップ。 ボリュームアップ第一号の特集取材&撮影を…